のびやかに、しなやかに、おもしろく・・・

by happyuiui
c0172848_09353008.jpg
下呂の合掌村とゆ~白川郷のミニ版のような所
温泉街を山の方に登っていくとありました。
こんな山盛りな土で作ったお人形さんが
飾られていて・・・
一番上にはお雛、そしてその下には数限りない種々のお人形
おしろいわ~~!!意味があるのかないのか。。。


# by happyuiui | 2014-03-31 09:42
c0172848_21511244.jpg
発見!発見!春のしるしの香の元
道の片隅にひっそり咲いているのにその香りは
主張しまくり!かくれんぼはできないね~~


# by happyuiui | 2014-03-26 21:56
c0172848_06583631.jpg
コンビニのコーヒーにも春が来てました、、
どこからとも薫ってくるあま~~い沈丁花の香。。
ちょっぴり湿気を含んだむせるようなこの香が春を運んできます♪
どこかでサクラの開花宣言が・・
とうとう春がやってきますね♪


# by happyuiui | 2014-03-21 07:06

近所の洋食屋~第534号~

c0172848_22452170.jpg
  お散歩がてら行ける洋食屋さん、住宅街の一角にひっそりたたずんでいて
  なんとなく1歩が入りずらいなぁ~~と思いつつ、「心」とゆ~屋号に惹かれ
  1歩を踏み出してみました・・そしてまずは「ハンバーグランチ」を・・
  きちんと丁寧に作られてるハンバーグ「心」がこもってて上品なお味でした♪
       またお散歩がてら行ってみたくなりました。

# by happyuiui | 2014-03-09 22:54
c0172848_23314717.jpg
最近は2人だけになってしまったけど何気にしあわせそうな
白いお顔のカップル、、おすまししてきちんと
座っているけど私達には聞こえない秘密の
おしゃべりをたのしんでいるのかも・・・
「今日は楽しいひなまつり」です♪


# by happyuiui | 2014-03-02 23:38